X
スマートフォン研究倶楽部
iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

直観的な操作でクリエイティブな壁紙を作成「Wallpaper Creator」

世界中のアーティストがデザインした素材を使って、スタイリッシュな壁紙を作成できるアプリ。画面をタッチしたりなぞったりするとイラストが現れ、 自由に配置して壁紙を作ることができます。デザインの元となる「描写バック」はほとんどが無料で、アプリ内のストアからダウンロードできます。バックごとに背景の色やスタイル、シェイプ(イラスト)が用意されています。完成した壁紙はiPadだけでなくiPhone用としても使用できるほか、FacebookやTwitter、Flickr、開発元のサイト「Granimator」に投稿も可能。壁紙作成時に画面をタップすると鳴る、ユニークな音にも注目です。




コメントを残す

メッセージ (必 須)
お名前 (必 須)
Email (必 須)
Webサイト (例. http://yoursite.com)

アプリ関連

  • 壁紙を変更しよう

    02_基本操作を身につける

    iPadは、ホーム画面とロック画面、2つの壁紙を自由に変更することができます。 自分で撮影した写真や取り込んだ画像を壁紙に設定して自分だけのiPadにカスタマイズできます。

iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

© 2013 スマートフォン研究倶楽部