X
スマートフォン研究倶楽部
iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

iPadで映画を購入、視聴しよう

iPadは、iTunesから直接映画を購入することができます。
購入した映画はダウンロード完了後すぐに視聴できるので「ちょっと映画が見たいな」と思ったときに便利です。

iPadは、iTunesから直接映画を購入することができます。購入した映画はダウンロード完了後すぐに視聴できるので「ちょっと映画が見たいな」と思ったときに便利です。

  1. 映画を購入する
  2. 映画を視聴する

映画を購入する

iTuneを起動する

ホーム画面で「iTunes」をタップします。

映画を選択する

画面下部の「映画」をタップし、購入したい映画を探してタップします。

購入価格をタップする

映画の説明画面で、購入価格をタップします。レンタルする場合は、レンタルの購入価格をタップします。

表示が切り替わるので「映画を購入」をタップします。



映画を視聴する

映画を開く

ダウンロード完了後、映画の説明画面で「見る」をタップします。

映画が再生される

購入した映画が再生されます。

再生画面の操作をする

映画の一時停止や早送りなどは「ムービーを閲覧しよう」をご覧ください。

レンタルした映画は、視聴できる期間が購入してから30日間となっています。また、試聴を開始してから24時間または48時間で、レンタルの期限が終了します。レンタルの期限が終了した映画は、自動でライブラリから削除されます。購入した映画には視聴できる期間の制限はありません。


ビギナー部員(無料)もしくはゴールド部員(有料)に加入すると、動画を閲覧することができます。



コメントを残す

メッセージ (必 須)
お名前 (必 須)
Email (必 須)
Webサイト (例. http://yoursite.com)

アプリ関連

iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

© 2013 スマートフォン研究倶楽部