X
スマートフォン研究倶楽部
iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

ムービーを閲覧しよう

「ビデオ」アプリでは、パソコンのiTunesから取り組んだムービーや、iTunes Storeで購入した映画鑑賞できます。
尚iPadやデジタルカメラで撮影した動画は「写真」アプリで閲覧できます。

「ビデオ」アプリでは、パソコンのiTunesから取り組んだムービーや、iTunes Storeで購入した映画鑑賞できます。尚iPadやデジタルカメラで撮影した動画は「写真」アプリで閲覧できます。

  1. ムービーを再生する

ムービーを再生する

「ビデオ」を起動する

ホーム画面で「ビデオ」をタップします。

ムービーを選択する

iPadに保存されているムービーの一覧が表示されます。見たいムービーをタップします。

ムービーを再生する

ムービーの情報が表示されるのでをタップします。

ムービーを見る

ムービーが再生されます。操作バーを表示したいときは、画面をタップします。

一時停止する

をタップすると、ムービーが一時停止します。再生したいときは回をタップします。

巻き戻しをする

をタップすると、ムービーが頭出しされ、長押しすると巻き戻されます。

早送りをする

を長押しすると、ムービーが早送りされます。

音量を調整する

音量バーの●を左右にドラッグすると、音量を調整できます。

スクラブバーを操作する

スクラブバーの●を左右にドラッグすると、再生場面を素早く切り替えられます。

10ムービーの再生を終了する

「完了」をタップすると、ムービーの再生が終了し、手順3の画面に戻ります。

ビギナー部員(無料)もしくはゴールド部員(有料)に加入すると、動画を閲覧することができます。



コメントを残す

メッセージ (必 須)
お名前 (必 須)
Email (必 須)
Webサイト (例. http://yoursite.com)

アプリ関連

iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

© 2013 スマートフォン研究倶楽部