X
スマートフォン研究倶楽部
iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

お気に入りを「ブックマーク」に登録しよう

Safariでは、よく見るWebサイトをブックマークに登録しておくことができます。
登録したブックマークを利用すれば、検索やURLの入力を行わずに閲覧が可能になるので非常に便利です。

Safariでは、よく見るWebサイトをブックマークに登録しておくことができます。登録したブックマークを利用すれば、検索やURLの入力を行わずに閲覧が可能になるので非常に便利です。


  1. ブックマークを追加する


ブックマークを追加する

ブックマークを追加する

ブックマークに登録したいWebサイトを表示しておきます。画をタップして「ブックマーク」をタップします。

名前を変更する

ブックマークのタイトル部分をタップして、わかりやすい名前に修正します。

ブックマークを保存する

タイトルの編集が完了したら「保存」をタップします。これでブックマークが新しく追加されました。

ブックマークを利用してWebページを閲覧

ブックマークをタップしてブックマークのタイトルをタップすると登録したWebサイトを閲覧できます。

ビギナー部員(無料)もしくはゴールド部員(有料)に加入すると、動画を閲覧することができます。



コメントを残す

メッセージ (必 須)
お名前 (必 須)
Email (必 須)
Webサイト (例. http://yoursite.com)

iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

© 2013 スマートフォン研究倶楽部