X
スマートフォン研究倶楽部
iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

Google検索を利用する

Safariでは、画面右上の検索フィールドから、任意のキーワードでGoogle検索が利用できます。
またWebサイト内をキーワードで検索し、目的のコンテンツを素早く探し出すことも可能です。

Safariでは、画面右上の検索フィールドから、任意のキーワードでGoogle検索が利用できます。またWebサイト内をキーワードで検索し、目的のコンテンツを素早く探し出すことも可能です。


  1. Webサイトを検索する
  2. サイト内から検索キーワードに該当する箇所を探す
  3. 検索フィールドに表示される結果候補

Webサイトを検索する

キーワードを入力する

検索結果が表示される



サイト内から検索キーワードに該当する箇所を探す

検索フィールドをタップする

キーワードを入力する

キーワードがハイライト表示される

順番にハイライトに表示される

検索文字列を変更する

「完了」をタップする



検索フィールドに表示される結果候補

文字が入力された状態の検索フィールドをタップすると、入力した文字列に関連する検索候補の一覧が表示されます。
また、検索フィールドのをタップして検索フィールドを未入力状態にすると、これまでの検索履歴を確認することができます。
いずれも候補として表示された文字列をタップすると、検索が実行されます。

ビギナー部員(無料)もしくはゴールド部員(有料)に加入すると、動画を閲覧することができます。



コメントを残す

メッセージ (必 須)
お名前 (必 須)
Email (必 須)
Webサイト (例. http://yoursite.com)

アプリ関連

iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

© 2013 スマートフォン研究倶楽部