X
スマートフォン研究倶楽部
iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

リーディングリストを利用しよう

Safariのリーディングリスト機能を利用すると、Safariで一時的に未読ページとして保存しておくことができます。
ニュース記事やブログ記事などを後でじっくり読みたいときに利用するとよいでしょう。

Safariのリーディングリスト機能を利用すると、Safariで一時的に未読ページとして保存しておくことができます。ニュース記事やブログ記事などを後でじっくり読みたいときに利用するとよいでしょう。


  1. リーディングリストを利用する


リーディングリストを利用する

リーディングリストへ追加する

リーディングリストに登録したいWebサイトを表示しておきます。リーディングリストの矢印をタップして「リーディングリストに「追加」をタップします。

リーディングリストから閲覧する

Webサイトがリーディングリストに追加されます。ブックマークをタップして、 リーディングリストのマークをタップします。

閲覧したいWebサイトをタップする

登録済みのリーディングリストが表示されるので、閲覧したいWebサイト名をタップします。

Webサイトが表示される

タップしたWebサイトが表示されます。
登録したWebサイトは、オフラインでも読むことができます。

ビギナー部員(無料)もしくはゴールド部員(有料)に加入すると、動画を閲覧することができます。



コメントを残す

メッセージ (必 須)
お名前 (必 須)
Email (必 須)
Webサイト (例. http://yoursite.com)

iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

© 2013 スマートフォン研究倶楽部