X
スマートフォン研究倶楽部
iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

壁紙を変更しよう

iPadは、ホーム画面とロック画面、2つの壁紙を自由に変更することができます。
自分で撮影した写真や取り込んだ画像を壁紙に設定して自分だけのiPadにカスタマイズできます。

iPadは、ホーム画面とロック画面、2つの壁紙を自由に変更することができます。自分で撮影した写真や取り込んだ画像を壁紙に設定して自分だけのiPadにカスタマイズできます。

写真を壁紙に設定する

設定で「明るさ/壁紙」を選択

ホーム画面でく設定>をタップし、<明るさ/壁紙> をタップします⑪。画面右に各種設定が表示されるので、「壁紙」をタップします。

壁紙をタップする

壁紙の選択画面が表示されたら「壁紙」をタップします。ここで「カメラロール」をタップすると、iPadで撮影した写真の中から壁紙を選択できます。

画像を選択する

画像の一覧が表示されるので、壁紙に設定したい画像をタップします。

壁紙を設定する

「ホーム画面に設定」をタップすると、ホーム画面の壁紙が変更されます。「ロック中の画面に設定」をタップすると、ロック画面の壁紙が変更されます。

ビギナー部員(無料)もしくはゴールド部員(有料)に加入すると、動画を閲覧することができます。



コメントを残す

メッセージ (必 須)
お名前 (必 須)
Email (必 須)
Webサイト (例. http://yoursite.com)

iPad,iPhone,Androidなどを初心者向けに紹介するサイト

© 2013 スマートフォン研究倶楽部